もう二度とやらないといいつつ、獣神祭でウリエルをひいてしまったがために再び登るハメになった覇者の塔をクリアしました!
今回の覇者の塔30階制覇パーティーは上画像のように神化アーサー×2、進化ウリエル、ルシファーという鉄板パーティー。
30階はこのパーティーで一発クリアすることができました。
前回はまだ神化のきていなかったアーサーが今回はいたことで今回の覇者の塔は楽勝でクリアできました。
進化ウリエルもアーサーやルシファーの起爆役に最適でした。
ルパンコラボの次元クエストにも進化ウリエルは最適でしたし、神化と進化の両方のウリエルを揃えることができたのはやはり幸運でしたね。
オーブ50個ゲット!現在、所持オーブが合計で63個で、ルパンコラボ関連で計30個もらえるそうなので、今月末の超獣神祭は10連2回ぐらい回せそうですね。
今回は2度目の挑戦ということもあり前回よりはスムーズにクリアすることができましたが、やはり23階と28階で結構ハマりました。
23階はサブ機の超獣神祭リセマラでゲットした卑弥呼×2と紀伊×2でクリアしたのですが、今回からランク70の制限になったのでサブ機のランク上げをせねばならず面倒くさかったですね。
28階はトラウマになるレベルで死にまくりましたが、アグナックス、ヒカリ×2、コルセアでクリアすることができました。
覇者の塔は今後も毎月開催されるんですかね?
今回のチャレンジで神化アーサーを二体所持していれば塔は簡単、ということが判明したので次来たらまた挑戦してオーブ50個ゲットしたいです。