【MHXX】パッケージ版かダウンロード版か。ダブルクロスのパッケージ版の予約受付が開始されたけど悩む・・・

モンスターハンターダブルクロスのパッケージ版の予約が開始されましたが、みなさんはパッケージ版とダウンロード版のどちらを選ばれるのでしょうか。

高品質に惚れ惚れさせてくれるアップル純正iPhone 7用のレザーケースを購入しました!

Appleストアで純正ケースが購入できるようになっていたので、今回は奮発して革製品の「iPhone7 レザーケース」を購入してみました!

【モンスト】はじめての運極は「強い、作りやすい、使いやすい」の三拍子が揃った「かまいたち」が超オススメ!※動画あり

かまいたちの運極を作ってみたのですが、追憶の書庫で簡単に作れるにも関わらず強くて使いやすいので、はじめての運極にお勧めです!

データ通信専用SIMでも楽天カードならiPhone7でApple Payにクレジットカードを登録することができました!

SMS(ショートメール)や通話が使えないデータ専用SIMでも、Wallet(ウォレット)アプリにクレジットカード(楽天カード)を登録してApple Payで支払う方法をご紹介します。

iPhone7用のガラスフィルムを貼り替えました!気泡が自然になくなる魔法のようなフィルムに感動!

以前購入したiPhone7用のガラスフィルムは貼るのを失敗してしまい気になって仕方なかったので新たなフィルムを購入して貼り替えることにしました。

先着一万名限定の生カップヌードル、その正体はこんにゃく麺を使った「こんにゃくヌードル」でした!

日清のオンラインストアリニューアル記念で、先着一万名様限定で配布された「生カップヌードル」を食べてみました!

スマホやタブレットで充電しながら使える角度調整可能なアルミスタンドを買ってみました!

前回購入した吸着式のスマホスタンドが、充電ケーブルが折れ曲がってしまうのが気に入らなかったので、新しいスタンドを購入してみました。

防水・防塵に対応したiPhone7でもお風呂使用には防水ケースがやっぱり安心!・・・だけど・・・

IP67の防水・防塵に対応してお風呂でも問題ないと噂のiPhone7ですが、やっぱりお風呂で使うならiPhone7専用の防水ケースに入れたほうが安心です。が、どうやら今回はハズレをひいてしまったようです。

軽くて肌触りの良い毛布で快眠!mofua モフア プレミアム マイクロファイバー 毛布

これまで使っていた毛布が交換時期にきていたのでマイクロファイバーの毛布に買い替えてみました!

コタツトップに最適な膝上テーブルを試してみました!サンワダイレクト 200-HUS005BK

冬のコタツでのコタツトップ環境でパソコン作業を快適にするべく「ひざ上テーブル」なる商品を試してみました!

【モンスト】モンストに復帰して1ヶ月目の激・獣神祭でアノキャラをひくことができました!

先月の激・獣神祭で神がかったリセマラアカウントでモンストに復帰して早1ヶ月。ふたたびあのキャラが私のBOXにやってきました!

2年9ヶ月前に張り替えた超強プラスチック障子紙の現状

年末になってきたので家の各所の掃除に着手しました。まずは2年9ヶ月前に超強プラスチック障子紙への張り替え作業を行った障子から着手しようと思ったのですが・・・。

【モンスト】ハロウィン仕様の超獣神祭を回してみたら光属性キラー祭りになりました!

新アカウントでモンストに復帰してはじめての超獣神祭を回してみたら意外な結果になりました。

【MHXX】3DSでモンハン新作「モンスターハンターダブルクロス」が発表されました!

待ちに待ったモンハンの新作「モンスターハンターダブルクロス」が2017年3月18日(土)に発売されることが発表されました!

【モンスト】はじめて一週間で爆絶クエスト条件の運極5体達成!サンクチュアリ・ドラゴンも運極数にカウントされました!

新アカウントでモンストの無課金攻略に復帰して一週間。爆絶クエストの条件である運極五体を達成しました!

【モンスト】ユメ玉ガチャ1,000連で、風鈴、ブルーマンデー、トーテムマスターの排出率を運極作成ついでに検証してみました!

爆絶参加条件の運極5体の達成ついでに、現在開催中のユメ玉ガチャでの限定★5キャラの排出率を調査してみました。

【モンスト】1日でランク100に到達!神がかり的な新アカウントでモンスト無課金攻略はじめました!

全モンスターを売却して完全引退してから約1年。3周年を機にふたたびモンストの無課金攻略をやっていくことにしました!

【モンスト】ナイチンゲール2体同時!そしてウリエルは・・・激・獣神祭100連の記録

リセマラではありますが、激・獣神祭の3日目を100連してみました!

知らないほうが幸せなことは本当にあると思った。ペヤングやきそば「にんにくMAX」を食べた感想

カップやきそばとしてはかつてないレベルの衝撃が走りました。ひょっとしたら知らないほうが幸せだったのかもしれません。

【モンスト】獣神化が解禁されるウリエルを3周年爆絶感謝ガチャでリセマラしてみました!

現在実施中の「3周年爆絶感謝ガチャ」のリセマラで、10月12日(水)に獣神化が解禁されるウリエルの進化・神化の両方をリセマラしてみました!

iPhoneでスマホゲーするならNintendo純正スタンドが充電しながら使えてオススメ!

iPhone7用のスマホスタンドを探していたのですが、思わぬところで最高のスマホスタンドにめぐり会えたのでオススメしたいと思います!