コタツトップに最適な膝上テーブルを試してみました!サンワダイレクト 200-HUS005BK

冬のコタツでのコタツトップ環境でパソコン作業を快適にするべく「ひざ上テーブル」なる商品を試してみました!

こたつむり化が加速!冬はコタツでマウス操作ができるトラックボールがやっぱり最高!ロジクール M570t

これまで愛用していたロジクールの「M570」の挙動がおかしくなってしまったので、後継機の「M570t」をリピート購入してみました!

コタツでのパソコン作業をさらに快適にするパソコンスタンドを購入してみたら失敗した話

コタツ、座イス、ラグ、クッションと購入して進めてきたコタツを中心とした冬の快適自宅オフィス作成計画に綻びが生じてしまいました(涙)。

座って腰当て、寝て枕、になるコタツ用に相性の良さそうなクッションを買ってみました!

コタツ、座椅子と購入して快適コタツ生活を始めたのですが、座って腰当て、寝て枕になるクッションを更に追加してみました!

1シーズン使い捨てが可能で丸洗いOKな格安ラグを買いました!

フローリングと座椅子の間に敷くラグを探していたのですが、コレといったものが見つからなかったので今期限りの買い替え前提で格安ラグを購入してみました!

コタツと相性最高の座イス!究極のダメ人間システムが完成しました!

この組み合わせは本当にヤバイ!相性ピッタリのコタツ+座イスのダメ人間システムを開発してしまいました(笑)。

贅沢に使える横幅と、座椅子を入れて使える高さがあるコタツ掛け布団セットを買いました!

そろそろ冬支度をはじめようかな、というわけで今年はコタツを新調して冬を迎え撃とうと画策してみた次第です。