謎解き力UP【大】が発動する「リアル脱出ゲーム ✕ モンスターハンター」のグッズを大量ゲットしました!

現在、東京で開催中の「リアル脱出ゲーム ✕ モンスターハンター」のグッズをたくさん買ってきていただいたのでご紹介します!

モンスターハンターに関連したグッズやイベントの記事まとめ

これまでこのブログで書いたモンスターハンターに関連したグッズやイベントなどの記事をまとめています。

【MHXX】初心者から熟練者まで、ユーザーに嬉しい情報が満載の「モンスターハンターダブルクロス 攻略ガイド」はオススメの攻略本です!

MHXXと同時発売された攻略本「モンスターハンターダブルクロス 攻略ガイド」を買いました!ユーザーの欲しい情報がよくまとまった素晴らしい攻略本です!

スタンド付きのグリップで狩りを快適に!「モンスターハンターダブルクロス ハンティングギア for Newニンテンドー3DS LL」を買いました!

MHX発売時にも購入したNew 3DS LL用のグリップのMHXX版を買いました!スタンドが付いてさらに便利に進化していました。

MHXX狩猟解禁!新ネコ嬢ミルシィのAmazon特典付きモンスターハンターダブルクロスのパッケージ版が到着しました!

待ちに待ったこの日がやってきました!ちょっとしたトラブルがありつつも、ようやく念願のMHXXのパッケージ版を入手することができました!

【MHXX】モンハン好きホイホイ!かわいい氷牙竜ベリオロスのぬいぐるみを使ってモンハン好きハンターを集めます!

MHXXで復活したモンスターで、体験版でもお馴染みの「ベリオロス」のミニマスコットを買いました!これを使って身近なモンハン好きハンターを集めます!

【MHX】長時間のモンハンを快適にするためにニンテンドー3DS専用スタンドを購入してみました!

安かったので試しに買ってみたのですが、思わぬ掘り出しモノで手放せないレベルに重宝しています!

MHX日記:MHXはじめました!〜村★2クエ到達でハンター装備を作って防御力UP!

いよいよ今日からMHXの攻略をはじめていきます!初日はスタート〜村★2クエストまで進めてみました!

【MHX】Cスティックが使いやすい!New 3DS LL専用グリップ HORI ハンティングギアのレビュー

予約注文していたホリのMHX仕様のNew 3DS専用アタッチメント「ハンティングギア」がMHXと一緒に届いたので早速レビューしていきたいと思います!

MHXのために3DSLL&拡張スラパからNew 3DS LL単体に変えてみました!

ついにモンハンにおける視点移動用のCスティックがついたNew 3DS LLを買っちゃいました!

【レビュー】MH4G カプコン公式の攻略本「モンスターハンター4G 公式ガイドブック (ファミ通)」を買いました!

2015年1月24日に発売された「モンスターハンター4G 公式ガイドブック (カプコンファミ通) 」を買ったのでレビューを書いてみます。