広い部屋でも暖かい!業務用石油ストーブならコレがコスパ最強!ダイニチ FM-105F-H(灯油)

オフィス用に業務用の石油ストーブ「ダイニチ FM-105F-H」を2台購入したのですが、暖かいを通り越して熱さすら感じるハイパワーっぷりでした!

Mac OS X EL CapitanでIllustratorの右クリックでメニューが表示されないバグが発生中!

OSをエル・キャピタンにアップデートしてみたらイラストレーターで右クリックができない不具合が発生してしまいましたが、原因はデュアルディスプレイ環境でした。

良くも悪くも「普通」という言葉が似合うオーディオインターフェース Steinberg UR22

ひどいタイトルですが、1年くらい使ってその感想が妥当としか言いようのないオーディオインターフェイスなんです・・・。

ブログデザインをリニューアルしました!

もう既にご存知かと思いますが、ブログをリニューアルしましたのでいくつかポイントとなる部分について書いていきたいと思います。

コタツでのパソコン作業をさらに快適にするパソコンスタンドを購入してみたら失敗した話

コタツ、座イス、ラグ、クッションと購入して進めてきたコタツを中心とした冬の快適自宅オフィス作成計画に綻びが生じてしまいました(涙)。

座って腰当て、寝て枕、になるコタツ用に相性の良さそうなクッションを買ってみました!

コタツ、座椅子と購入して快適コタツ生活を始めたのですが、座って腰当て、寝て枕になるクッションを更に追加してみました!

「イヤホン」なら絶対にコレがオススメ!ゼンハイザー「IE80」を買いました!

ここ数年、音関係の商品ではハズレを続けてきましたが、ついにイヤホン探しもこれにて終焉を迎えたといえる製品に巡り会えました!

1シーズン使い捨てが可能で丸洗いOKな格安ラグを買いました!

フローリングと座椅子の間に敷くラグを探していたのですが、コレといったものが見つからなかったので今期限りの買い替え前提で格安ラグを購入してみました!

コタツと相性最高の座イス!究極のダメ人間システムが完成しました!

この組み合わせは本当にヤバイ!相性ピッタリのコタツ+座イスのダメ人間システムを開発してしまいました(笑)。

贅沢に使える横幅と、座椅子を入れて使える高さがあるコタツ掛け布団セットを買いました!

そろそろ冬支度をはじめようかな、というわけで今年はコタツを新調して冬を迎え撃とうと画策してみた次第です。

ひと振り3g!ワンタッチで使いやすく計量しやすいシュガーポット!

これまで使っていたシュガーポットが使いにくかったので、使いやすさを求めて新たなシュガーポットを購入してみました。

一泊程度の旅行ならこれで十分!NIKE ダッフルバッグ ブラジリア 6 ダッフル XSサイズ 27L

1泊くらいの旅行に最適なバッグを探していたのですが、ぴったりサイズのバッグを買えたようです。

【モンスト】モンストやめます!モンスターすべて売却して完全引退!

今年の2月にはじめておよそ8ヶ月間ほどやってきたモンストを引退することにしました!

私が「買ってよかった!」と思った商品まとめ!

私がこれまでこのブログで紹介したもので、本当に「買ってよかった!」と思った商品をまとめています。随時更新中!

【モンスト】坂本龍馬 艦隊で超絶クシナダを攻略してみました!

メイン機&サブ機の坂本龍馬をかき集めて超絶クシナダを坂本龍馬艦隊で攻略してみました!

【モンスト】運枠入り無課金キュベレー周回安定パが完成!キュベレーEXステージを攻略!

ようやくキュベレー運極へ向けて2周年記念クエスト「果てなき再生への祝宴」の運枠入り安定周回パーティーが完成したのでEXステージの攻略について書いていきます!

【モンスト】獣神祭11連!ガチャ大勝利のはずがゲームクリア感ただよう結末に(笑)!

覇者の塔30階クリアでゲットしたオーブ50個+αで獣神祭を回したらとんでもない結果になってしまいました^^;

【モンスト】AGB/ADWパーティーで楽勝!覇者の塔 30階「封印の破壊神 序」を攻略!

いよいよ3度目の覇者の塔も大詰め!覇者の塔 30階「封印の破壊神 序」を攻略してオーブ50個ゲットしました!

【モンスト】神化ドロシーが大活躍!覇者の塔 29階「宵闇の連環月蝕」を攻略!

初心者応援パックの★6確定ガチャで手に入れたドロシーを連れて覇者の塔 29階「宵闇の連環月蝕」を攻略しました!

【モンスト】もはや運ゲー以外のナニモノでもない・・・覇者の塔 28階「グリーン ブレークスルー」を攻略!

事実上の覇者の塔の最終ステージといっても過言ではない覇者の塔28階「グリーン ブレークスルー」を攻略しました^^;