【モンスト】運極サガットを運枠で超絶ツクヨミをクリアしました!

ウルⅣコラボで作成した運極サガットを超絶ツクヨミクエストの運枠として入れて攻略してみました!

【モンスト】ランク200達成!これまでのデータと攻略の軌跡を振り返っていきます!

ついにランク200に到達しました!これを記念してコレまでのモンスト攻略の主要な出来事を振り返っていきたいと思います。

【モンスト】ジュリエットは超絶 毘沙門天の攻略に適正でした!

これまでまったく活躍の場がなかったジュリエットが超絶 毘沙門天で輝くことが判明しました!

【モンスト】優秀な倉庫番「バースト」の運極達成しました!

イマイチどこにも使えないことで有名なバーストの運極を達成してしまいました(苦笑)。

【モンスト】神化アポロ艦隊で超絶クシナダを楽々攻略!

摩利支天をチェリーウィンガー艦隊で攻略に続き、超絶クシナダを神化アポロ艦隊で挑戦してみたら驚くほど簡単にクリアできてしまいました!

【モンスト】中ボスを一撃!ガイルは超絶クシナダにまさかの適正でした!

半分ギャグのつもりでガイルと運枠で運極サガットのウルⅣコラボコンビを超絶クシナダに連れていってみたら、ガイルの意外な働きっぷりにビックリさせられました!