ZOZOTOWNで15,000円で購入したnano・universeの2017年の福袋が鬱袋でした(涙)。

2017年のnano.universeの福袋にもこれまでと同じクオリティの内容を期待していたのですが・・・ちょっと残念な結果になってしまいました。

硬くて高さのあるハードタイプの枕を購入してみました!rexa×フランスベッド エアレートピロー(低反発枕)

三ヶ月前に購入したニトリの枕がどうにも頭に合わないようだったので、今度は寝具界の大御所フランスベッドの枕、しかもハードタイプを試してみることにしました!

【ランキング】2016年 買って良かったモノ ベスト5!

2016年に個人的に買ってよかったモノ5つををランキング形式で紹介します!

モンストのサブ機にAmazonの激安タブレットのKindle Fireを買うのは要注意!

先日開催されたAmazonの激安イベント「サイバーマンデー」で、3,500円の激安価格となっていたKindle Fireをモンストのサブ機目的で購入してみました。

高品質に惚れ惚れさせてくれるアップル純正iPhone 7用のレザーケースを購入しました!

Appleストアで純正ケースが購入できるようになっていたので、今回は奮発して革製品の「iPhone7 レザーケース」を購入してみました!

データ通信専用SIMでも楽天カードならiPhone7でApple Payにクレジットカードを登録することができました!

SMS(ショートメール)や通話が使えないデータ専用SIMでも、Wallet(ウォレット)アプリにクレジットカード(楽天カード)を登録してApple Payで支払う方法をご紹介します。

iPhone7用のガラスフィルムを貼り替えました!気泡が自然になくなる魔法のようなフィルムに感動!

以前購入したiPhone7用のガラスフィルムは貼るのを失敗してしまい気になって仕方なかったので新たなフィルムを購入して貼り替えることにしました。

先着一万名限定の生カップヌードル、その正体はこんにゃく麺を使った「こんにゃくヌードル」でした!

日清のオンラインストアリニューアル記念で、先着一万名様限定で配布された「生カップヌードル」を食べてみました!

スマホやタブレットで充電しながら使える角度調整可能なアルミスタンドを買ってみました!

前回購入した吸着式のスマホスタンドが、充電ケーブルが折れ曲がってしまうのが気に入らなかったので、新しいスタンドを購入してみました。

防水・防塵に対応したiPhone7でもお風呂使用には防水ケースがやっぱり安心!・・・だけど・・・

IP67の防水・防塵に対応してお風呂でも問題ないと噂のiPhone7ですが、やっぱりお風呂で使うならiPhone7専用の防水ケースに入れたほうが安心です。が、どうやら今回はハズレをひいてしまったようです。

軽くて肌触りの良い毛布で快眠!mofua モフア プレミアム マイクロファイバー 毛布

これまで使っていた毛布が交換時期にきていたのでマイクロファイバーの毛布に買い替えてみました!

コタツトップに最適な膝上テーブルを試してみました!サンワダイレクト 200-HUS005BK

冬のコタツでのコタツトップ環境でパソコン作業を快適にするべく「ひざ上テーブル」なる商品を試してみました!

iPhoneでスマホゲーするならNintendo純正スタンドが充電しながら使えてオススメ!

iPhone7用のスマホスタンドを探していたのですが、思わぬところで最高のスマホスタンドにめぐり会えたのでオススメしたいと思います!

グッドデザイン賞を受賞したスタイリッシュなライトニングケーブル!NuAns BANDWIRE Lightningケーブル NA-BANDL-BK

iPhoneの出先での急なバッテリー切れに備えるべく、キーホルダーなどに付けられるタイプのライトニングケーブルを購入してみました!

斜めに置いても滑り落ちない不思議な吸着式のスマホスタンド!iSmile スマホ タブレット スタンド ドック アルミ製

iPhone7のスタンドを探して、吸着効果のある不思議なスマホスタンドを試してみましたが・・・結論としてはちょっと微妙な買い物だったようです。

約2万円で買えるWindows10搭載のスティックパソコン!Diginnos Stick DG-STK4S

テレビなどに気軽に接続して使えるWindows10搭載のスティック型パソコンをお探しの場合は、現時点では本製品がスペック的に超オススメです!

約2万円で買える良スペックの27インチPCディスプレイ!BenQ ワイド スタンダードモニター GW2760HS

27インチの同価格帯では頭ひとつ飛び抜けた性能を誇る「BenQ 27インチワイド スタンダードモニター (Full HD/VAパネル/スピーカー付) GW2760HS」を購入しました!

iPhone7をSIM無しで使うためにアクティベーション回避用のSIMでアクティベートしてみました!

先日購入したばかりのiPhone7をSIMなしのWifiオンリーで運用するために、アクティベートSIMでアクティベーションを回避してみました。

オフィス用に幅が広くて使いやすいコスパ最高なホワイトボードを購入しました!

オフィス用に1800mm×900mmという大きなサイズにも関わらず安価なホワイトボードを購入したので組み立ての模様をレポートしてみます。

iPhone7でホームボタンに1回触れるだけでホーム画面を表示する方法

Touch IDの指紋認証 + ホームボタンを押さなければホーム画面を表示できない謎仕様の設定変更をしたのでやり方をメモしておきます。

iPhone5からiPhone7へ!Apple公式サイトで予約購入したiPhone7(無印ブラック)の開封の儀!

Apple公式HPで予約購入したiPhone7が届いたので、さっそく開封の儀を執り行いたいと思います!